[ガチャ]Cカークラフト SKYLINE GT-R(R33) | kazu@88の気ままなブログ

kazu@88の気ままなブログ

趣味の活動記録でバイクツーリングやメンテナンス、食べたラーメンの感想等を気ままに書いていくノンジャンルなブログです。
稀にミニカーやプラモ等のホビー系も書きます。

ネットで出てる情報見たので回してきた😀


このシリーズは結構久しぶりの新製品な気がする🤔



ノーマルホイール





分かりづらいがトミカプレミアムと同じくニスモバンパー仕様❗




細かい塗り分けやエンブレムの再現の完成度は高い✨
プロポーションも良好👍
ただし、リアウィングだけは厚ぼったいのが残念💦
以前のワイスピスープラもそうだったが、コレも対象年齢15才以上なのでもう少し攻めてもいいのでは🤔

カスタムホイール

今回はTE37風で、ちゃんとGT-Rサイズを再現とこだわりがスゴい❗







このシリーズはホイールが個体差で収まりが悪い場合があって、今回のも多少相性悪い場所があったが入れ換えで何とか無事に収まった😀

今回のカスタムホイールは何とホイールナットも塗り分けられてる((((;゜Д゜)))


このサイズでの塗り分けは普通にやるとかなり大変だから、どうやって塗り分けたのか凄く気になる💦

以前より100円値上がったが、クオリティも上がってたのでまぁ仕方ないかな💦
このホイールは今までのシリーズの車種にも流用したいから、ホイールの為に数回回すのも良さそう🙄
ノーマルホイールでも十分カッコいいからムダにはならないし💦