ら~めん記録簿2023 その40 拉麺帝王 富津店(千葉県富津市) | kazu@88の気ままなブログ

kazu@88の気ままなブログ

趣味の活動記録でバイクツーリングやメンテナンス、食べたラーメンの感想等を気ままに書いていくノンジャンルなブログです。
稀にミニカーやプラモ等のホビー系も書きます。

8月6日


麺が変わって復活との事なので、違いを確かめに行ってみた😀

因みに今回は期間限定とは書いてないので、もしかするとレギュラーメニューになるのかな⁉️


二郎系のスタンダードなオーション麺へと進化したらしい🤔


辛い二郎系ラーメン(3辛大盛り) ¥980

何と8月末まで大盛り無料😀


麺はオーション麺になった事で更に二郎系に近づいたけど、個人的には以前の普通の極太麺の方がモッチリ食感で他の二郎系とは違う個性があって良かったような🤔
スープは以前と同じく安定の美味しさ😀
ただ、今回は辛さが前よりマイルドに感じた気が🤔

とりあえず今のところ期間限定では無さそうなので、食べたい時に食べに行けるのは嬉しい😀