2023年4月22日〜23日 突発伊香保ツーリング 2日め | kazu@88の気ままなブログ

kazu@88の気ままなブログ

趣味の活動記録でバイクツーリングやメンテナンス、食べたラーメンの感想等を気ままに書いていくノンジャンルなブログです。
稀にミニカーやプラモ等のホビー系も書きます。

続き




2日め


本当なら折角ココまで来たなら、もう少し走りや観光を楽しみたいところだが、仲間の都合があって昼位には帰宅したいという事なので早めにチェックアウトして榛名山経由で帰りの方向へ😑


榛名山には何回か来てるが、今回初めて途中に展望スポットあることに気付いた🤣




結構遠くまで見渡せて、紅葉の時期は特に良さそう🍁


泊まってたホテルも良く見える❗

もう少し上ると、下りのバトルスタート地点😀




前回来た時には気付かなかったみたいだが、ココにもマンホールが❗






全部で7ヵ所設置されてるそうだが、まだ3つしか見てないので、今度はマンホール全部見に来たい🙄
と言うか、ちゃんと調べておけば渋川駅前以外のは今回見れた💦

榛名湖には寄らず、手前の県道28号から高崎に抜けて関越自動車道へ。
そのまま三芳SAで解散して、まだまだ時間あるからどうしようかと暫く考えてたが、ココまで戻ってきちゃったら何処にも行くとこ無いのでとりあえずいつもの南房総まで高速で行ってきた💦

遅めの昼食は気になってたラーメン🍜

三芳から2時間位ずっと乗ってて冷えたので、前から気になってた温泉施設に行ってみた♨️
 



露天風呂や炭酸泉、ジェットバス等種類があって色々楽しめて良かった😀
タオルのレンタルが料金に含まれてるのも嬉しい✨
休憩コーナーにはマンガがたくさんあったり、食事処もあるので一日のんびりするのにもイイ場所だった♨️

体も温まったので、冷める前にしいたけ→もみじの定番コース走って帰宅🏠

今回は突発&弾丸での伊香保ツーリングだったので、また今度時間に余裕ある時にのんびり温泉巡りしに来たいなぁ🤤