春休み♡ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。


いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







イベントバナー


ネットショッピングは必ず経由!🉐
ポイントサイトのポイントインカム



旅Blog


2泊3日で東京に行ってきました。

なので

Blogにお邪魔出来てませんでした🙇



1日目



駅からおりて先ずは荷物を預けに
HOTELに行く途中に
若者が賑やかぁ〜

の所にスーツ姿の若者達が
イェーイと叫びながら
カメラってました
楽しそう〜。

1箇所だけ行き初日は終了


2日目



銀座のCHANELに…
既に並んでる…🧐

時間を置いてチャレンジしたら
並びが反対側になってて人数増えてる🧐

ならば反対側のLVに行く?!となったけど…
直ぐには入店不可…

・・・やっぱりかぁ…

百貨店にも行きましたが、10人以上いたので
諦めた( ;∀;)

まぁ…銀座に行きたかったので良♡


移動し渋谷に
知り合いに渋谷スカイを
おすすめされたので行ってみた
長蛇の列!予約無しでは無理!!←当たり前

なので大谷翔平く〜ん💚
見て

通過中の🛫見て、激混みなので退散…笑



再び銀座に戻りCHANELを散策♡
やっぱり並んでるの(笑)

人混みの合間に📸
でした。

ホームは無理でしたが、目的の物をげっとキューン🤎
後程アップ🆙の予定です。


3日目



最終日はチェックアウトまでゆっくり過ごし
荷物もあるしお土産を買うために
早めに東京駅に…
・後で知った、東京メトロ停電してた

早めの昼食を

暑くて冷麺に
激混み気味で待ってる人の視線が
凄い圧を…感じる←無視したけどな
退散する時に圧の方向を見ると
サラリーマン達やんけ🤨



 

 

 

 

 

 

 







    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!



ポイントサイトのポイントインカム




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天カード

 


 

 

 

 

 





クローバークローバークローバー



 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。