しまむら・買って良かった♡SNSで見付けて即げっとした物 | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。


いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



イベントバナー


ネットショッピングは必ず経由!🉐
ポイントサイトのポイントインカム








諸事情で中々アップ出来ない…

後程お邪魔出来れば🙏



\コーデ/


やっと春物🌸

お気に入りのカットソー🩶

YOUTUBEでYAMADAYAの福袋
を見て欲しくなった
きっかけはこちら↓

はなこさんが着てるカットソーにキューン

福袋は当たりハズレがあるので
mercariに頼った🤭
紹介コード→DDQPDG

いくつかmercariでげっとしたので
徐々に公開していきます♡

タイミングでキャンペーンがあったりで
お得でした。
同時に出品もしてるので
タダぽちもあったりです✌️
ご縁があったらよろしくお願いします(笑)

トップスはYAMADAYA

着るとこんな感じ

パンツはセレクトショップで半額でげっと♡
カーゴパンツの裾絞り、柔らかい生地🖤


⭕カッティングになってますが
寒さが残ってたので
薄手のTシャツを着てます(笑)
もう少しあったかくなったら
⭕チラ見せで着るかな…😁


しまむらで一目惚れ💓したネックレス

お洒落に決まる♡
買って良かった!ネックレス♡


他店で見掛けました、品番



 

 

 

 

 



    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!




ポイントサイトのポイントインカム




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


楽天カード

 


 

 

 

 

 



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



クローバークローバークローバー



 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。