買って良かったUNIQLO✖ANYAHINDMARCH☆検査 | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。



いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)






イベントバナー


ネットショッピングは必ず経由!🉐
ポイントサイトのポイントインカム


UNIQLO

買っておいて良かった❤️
UNIQLO✖ANYAHINDMARCH
コラボ商品♡

去年末に胃カメラ
今日は大腸カメラ検査
を受けました。

ほぼ同じ時期に胃カメラしてるおねがい


私の場合

ピロリ菌がいたことで😱

強制的胃カメラを飲む事に!

ついでと言ってはなんだけど

💩の時にたまたま出血が…

その前からもたま〜に少量の出血…

市の検診で便検査は異常なしだけど…

気になってて相談😥

両方の検査決定!


胃カメラはすっーーーごい久々

大腸カメラは🔰


どちらも別日だったけど…

何故か寒い日に⛄アタル

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


役に立つ♡あったかい

『ANYAHINDMARCH』

の靴下🩶


履いていった💚
足元があったかいと寒さ軽減にも



大腸カメラ検査

下剤…⭕の所までは絶対飲んで下さいと指示!
線の所の量で気持ち悪くなる😣
吐くまではいかないので我慢して飲んだ
午前中はひたすら下剤で腸を綺麗に✨
気持ち悪さは残しつつ
予定の時間内に腸内はクリア
午後から検査に!


コーデ/

検診コーデ

アドバイス通りタイトスカートで行ったけど
余りに極寒で
鳥肌もんで
検診後パンツに履き替えました(笑)

福袋のスウェットセット
裏起毛であったかい!重宝です♡
裏起毛であったかい!重宝♡


☆☆☆

出血の原因は、おそらく…💩が硬かった様子
らしいです
胃カメラ・大腸カメラ検査
検診は受けておくと安心ですね

ただ…
ピロリ菌検査は💊服用後まだ時間ガかかります


 

 

 

 

 

 



    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!



ポイントサイトのポイントインカム
貰えます!先ずは登録をアップ




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


楽天カード

 


 

 

 

 

 






イベントバナー


イベントバナー




クローバークローバークローバー



 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。