ブログ見て下さり

ありがとうございます。


先程の記事

沢山のいいねありがとうございます。


みーコーデ&独り言から

ブログタイトルを変えました!


身長158

普段のサイズSM






昨日は人生初の

大腸カメラと胃カメラを

同時にやってきました真顔



胃カメラは

10年前ぐらいにやった事があって

もう絶叫するほど痛くて痛くてえーん


二度とやらないと誓ったんだけど

さすがにこの歳になると

検査しなきゃと思い

ドキドキしながらも

頑張って行ってきました笑い泣き


その結果!


痛みを感じることなく

寝ている間に終わりましたラブ


鎮静剤すごいビックリマークビックリマーク


前日の夜に飲む下剤は

これ


これはほんの少〜し

お腹痛い感じがあったけど

『ヤバい!痛い!』

とはならなかったし♡


当日に飲む下剤は

家か病院を選択できて

私は初めてだったので病院で


モビプレップを服用♡


モビプレップは溶かして

ピッチャーに入れて持ってきてくれました⤴︎


で!このモビプレップ!

不味いと聞いていたから

ドキドキしていたけど

梅のスポーツ飲料みたいな感じで

普通に飲める♡♡


お腹も痛くならないし

スルッと出るからこれいいねゲラゲラ


看護師さんにOKを貰うと

いよいよ検査着に着替えます!



これが噂の

後ろが空いてるパンツなのね爆笑


短いパンツかと勝手に想像していたら


丈長めの

紙でできたパンツでした♡


着替えると点滴をして

いよいよ検査室!


喉の麻酔?

シュッとゼリー状のものを入れられ

5秒待って飲み込むと

喉が痺れて呼吸しずらい!

なんでやろ?呼吸に喉使わないよね?


次にマウスピースみたいなものを

口にはめられ固定したら

先生登場!


『宜しくお願いします』

と言われると

ふわふわとした気分になり

いつの間にか寝てたみたいニコニコ


看護師さんの

『みーさん!』

と言う声で起こされました◎


検査は胃と大腸で

30分ぐらいで終わってて

あっという間♡←寝てたけど


若い子はまだやらなくていいと思うけど

私ぐらいのアラフィフ初老は

やった方がいいですよ!


躊躇している方!

検査は本当に楽なので行って下さい⤴︎


家族の為!自分の為にも♡



長くなったので続きはまた今度パー




で!

その検査に選んだ服は

病院で4時間、下剤を飲み続けるから

ゆったりリラックスできる服をグッ


トイレしやすいスカートにしました◎


これにして正解⤴︎


フレアスカートやパンツ系とかだと

トイレ大変あせる


タイトスカートがおすすめグッ

病院で下剤飲む方はタイトスカートですよ!


スカートはしまむらさん♡


試着室で鏡を2度見した


着痩せして見えるスカートちゅー


試着後即決でした◎


目の詰まったモチっとしたニットスカートで

チクチクしないし暖かいのキューンキューン



今季買い集めているラインスカートで

毛玉できやすいけど

スタイルよく見えるしラインが可愛いから

色違いしたいけど

どこにも見当たらず、、

かなり後悔していますあせる


もし見つけたら買いですよ⤴︎



毛玉取りはこちら♡







トップスはcoca


ゆ〜ったりオーバーサイズで

めちゃくちゃ楽ちんおねがい


裏起毛だから暖かくて

下剤を飲んでるのに寒くなる事もなく

過ごせました◎


ピンクは完売しました⤵︎



ロコンドなら在庫あります








昨日も10℃以下だったので

しっかり防寒!


オーバーサイズのスウェットの上からでも

難なく着れて

暖かくてロングなので

体型カバーもばっちりですグッ


こちら






ネックレスはLES BLISS


ボリュームがあるのに軽くて肩こりしません♡








フライトキャップ

バッグ・ブーツはいつもの♡



耳元まで暖かくておすすめです!




レオパ柄のファーが高見えで

ブルーの本革が高級感がありおすすめ⤴︎




スニーカーは足首が寒くて履けないから

ブーツばっかり♡


寒がりの方はブーツがおすすめ⤴︎








キャットタワーからの

外パトがお気に入りみたい♡



夜もやってる♡

暗いのに外見えるの?



三毛猫はストーブの前⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







楽天人気アイテム









では☆


最後までお読み頂き

ありがとうございました♡


みー☆