思わぬ好評だったハンドクリーム♡ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。


いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







イベントバナー


ネットショッピングは必ず経由!🉐
ポイントサイトのポイントインカム



CHANEL

愛用中のハンドクリーム♡

*影が画像にうつってしまう為
実物の撮影は避けました。


つける度に
凄ーーーく良い香りがする🩷
先日車の中で何気に付けてたら…

『何はてなマークこの香りビックリマーク
えっ😳

CHANELのハンドクリームだけど…
後部座席に乗ってた私
『良い香り♡』
ハンドクリームのおすそわけTimeになる笑

持続性は無いけど…しばらく
CHANELのハンドクリームの香りが
車内に充満〜癒やしTimeになった♡


 

 

 

 


 

 


 

 




1月5日発売の特別限定品


ブロ友さん(←勝手によんでます)

情報で知りました

素敵な情報ありがとうございます♡


チャンスクレームマン

「チャンス」の香りが楽しめるハンドクリーム♡




無事にげっと♡


使うの楽しみ🩷




    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!



ポイントサイトのポイントインカム
キャンペーン中!先ずは登録をアップ




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



楽天カード

 


 

 


 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー







今出来る事を頑張ります

m(_ _)m



クローバークローバークローバー


 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。