一旦待ってみて良かった♡ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。


いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







イベントバナー


ネットショッピングは必ず経由!🉐
ポイントサイトのポイントインカム




可愛いお年玉袋💚
郵便局でげっと
してました…ラスト1点でした。
他の種類も数点残ってました…
どれも可愛かった💚

お年玉繋がり?!で

雨の日(多少の雨なら大丈夫?!)・寒さ対策で
狙っていたブーツ

値下げ↘️してたのでげっと♡
30%OFF!
定価で買う予定だったので
一旦保留にして
待ってみて良かったです✌️
店舗で試着し定員さんのアドバイスもあり
ワンサイズアップを購入しました。


☀晴れた日はUGG



天気が怪しい日は
NORTHくん
と使い分け♡


 

 

 


 

 

 

 

ポイントを貯めて

軍資金にもなってます

↓↓↓

    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!



ポイントサイトのポイントインカム
必ず貰えます!先ずは登録をアップ




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


楽天カード

 


 

 

 

 

 

 




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー







クローバークローバークローバー



 

最後まで読んで頂き感謝です

m(_ _)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。