お盆と…しまむらではじめて利用してみた。 | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆


halo〜。


いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。



わんわん




イベントバナー



ネットショッピングは必ず経由、お得!
ポイントサイトのポイントインカム



\コーデ/

台風接近の影響で、1日早くお墓参り
急に決めたのもあり
せめてと思い
紺色のワンピースで…

皆さん同じ思いビックリマークはてなマーク
やっぱり混んでた墓地

時々パラパラ雨に…
暑さもあり逆に涼しく感じました。

被害がないことを願いたい…。



しまむら

お取り寄せのお品
丈が長くて初のお直しに!
アプリで確かめたら
記載がありました



すぐ出来るのかなぁ…と思ってたら
お取り寄せ期間と同じく
時間がいりました。
急がないのでお願いをしました
楽しみ💚


詳しくは→ 

思ったより早くお取り寄せができました
タイミングが
ぎりぎり間に合ったのかも?…


お取り寄せつながりではないけど
詳しくは→ 


友達が見かけたPOP
やっぱり女性にもいいのね!🧐
でした。










わんわん




    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!



ポイントサイトのポイントインカム




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ














イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



わんわん




クローバークローバークローバー



 

最後まで読んで頂き感謝です

m(__)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。