暑さ対策のコーデとしまむらで忘れてた…☆ | お洒落とお得活動

お洒落とお得活動

はじめまして…。
ファッション・韓流も好き・お得活動で夢を叶えたいなぁ~。
よろしくお願いします☆

 
halo〜。


いいね・フォロー

ありがとうございます

嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。



わんわん




ネットショッピングは必ず経由!
ポイントサイトのポイントインカム
曜日イベントの日なので

【楽天1位】[5足セット]フットカバー 脱げない カバーソックス 靴下 レディース パンプス ソックス くつした 快適 超浅履き 薄手 かかと ズレない かわいい おしゃれ 無地 シンプル 滑り止め 歩きやすい 素足 カラフル 浅い リノウル


【最大20%OFFクーポン配布中】選べる5足セット!楽天1位 脱げない!見えない!フットカバー くるぶし おしゃれ 滑り止め カバーソックス スニーカー レディース ソックス アンクル 靴下 パンプス スリッポン 魔法のかかと ブーツ 超深履き 吸湿速乾 ギフト インソックス 旅行


此方の2点をポイントインカム経由

でリピート買い☝️



暑い💦

体調は大丈夫ですかはてなマーク
私はバテてます😰



\コーデ/

連日ノースリ着てました。
どちらもagnès b.
数年前の物ですが、
買って良かったです💚重宝

お気に入りのマスコットをサブバックに付けてます
ナイロンは汚れ対策・おまけ画像でした。


日焼け対策に
此方を着てます
ちなみにこれ
着画撮るの忘れてた🤣


しまむら
お取り寄せを試みたら
『配送?がお盆休みに入る為
お品(在庫)があっても荷物の到着が
下旬になります』
と言われてしまった・・・

ダメ元なのでとりあえずお願いをしました。
最寄りの店舗が買いに行けない距離
笑笑苦笑笑
確か去年も同じ事あったはずなのに…
忘れてた😱



    

お札お小遣い稼ぎお札


*必ずアプリ→プラウザに

変更して登録してね!



ポイントサイトのポイントインカム




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ













イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



わんわん




クローバークローバークローバー


 

最後まで読んで頂き感謝です

m(__)m


いいねとおまかせ広告

セットでポチってます。