展覧会御礼 | 高橋和正 油彩

高橋和正 油彩

制作日記、展覧会案内等

本日で白日会創立百周年記念展、東京展の会期終了致しました。


御高覧いただきました皆様どうもありがとうございます。


遠路遥々ご高覧いただいた報告も受けておりますが、貴重なお時間を割いてお出かけくださいました皆様本当にありがとうございました。


なんだか申し訳ない様で、いつもいつも応援いただきありがとうございます。


今回節目の回に出せてよかったなというのが率直な感想で、ここから私の出品が始まりました。

 



学生時に美術雑誌を見て作品の傾向を知り、自分の目指している所と合致しているのかなという判断からの出品でした。


最初は東京都美術館で国立新美術館へと移った訳ですが、自分の作品が大きな美術館で展示していただけるのはありがたい事です。