メモを取ってから半月以上 | 高橋和正 油彩

高橋和正 油彩

制作日記、展覧会案内等

しばらくブログを書いていない間もご訪問頂きました皆様どうもありがとうございます。



とりあえず色々と締切に追われてました。



そんな所で、ブログを書こうと思い付いてメモを取ってからだいぶ時間が空いてしまいました。



相変わらず我が家では作業BGMに、
Come Fly With Me
Michael Jordan's Playground
Air Time



それに加えて、
MICHAEL  JORDAN  ABOVE  &  BEYOND
MICHAEL  JORDAN  HIS  AIRNESS


のDVDが流れてました。



そんな流れを汲みつつ、今回のオールスターもハイスコアながらだいぶユルい展開だったと聞きました。



かつてはジョークを交えながらニコニコしてるけど、馴れ合いではない特有の緊張感があるこういう強烈なリーダーがいましたからね

 

 

 


そりゃあ見ててワクワク面白いですよね。

 

 

 

 

 


そしてまた新たなスター集団と入れ替り最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今や時短、タイパ等と言って早回し、倍速再生も主流になっていますが、NBAにアイバーソンが入って、もうこの頃から既に倍速再生を地で行く感じでした。



このメンタルから学んだ事は大きかったです。



いつだって YOU  CAN  DO IT な精神にさせてくれます。



そして、JUST DO IT ですね、メーカー違うけど。

 

 

 

 

 

 

日本での推し活文化活況なんて話も聞きますけどありますよね拠り所



私にとってはドラゴンボールに始まり、この頃のNBAがそれです



あとはそれに起因した音楽と。

 

 

 

 

 

 

 

貴重な映像お借りしました。御礼申し上げます。