年末バーキン | 高橋和正 油彩

高橋和正 油彩

制作日記、展覧会案内等

 

 

 

 

そんなタイトルを冠したブログから約1年、今年も早かったです。



個人的には新年迎えても2023年を続けてる感覚となりそうです



20年程前も不思議とそんな感じでした。



確かその時は2001年の感覚が強かった様な・・・



今年は新しい作品の見せ方を考え、作品を収めるパネルも自作したり、それに適当な材料探しに奔走したりで、あっという間に時間が経過していった記憶です。



それには自分の燃料としての食料調達にも。



元気で居られる為に自分の好きな物を食べる。これに尽きますね。

 



これは好みがえらく別れると思うのでごめんなさいですけど、通常運転な感じで私の嬉しい食べ物を並べて今年を締めたいと思います

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


皆さんはいかがでしたでしょうか。





今年も御覧頂きました皆様どうもありがとうございました。