展覧会お知らせ 明日の白日会展 | 高橋和正 油彩

高橋和正 油彩

制作日記、展覧会案内等

先ずは画廊大千での息吹展ご高覧いただきました皆様どうもありがとうございました。


そして、8月17日より日本橋高島屋での明日の白日会展に作品二点出品させていただきます。







  「with forest」  P4号 キャンバス、油彩








  「corridor」  変形30号 パネル、アクリル


こちらの作品は久々の入念な支持体作りから、あらゆる条件下でも自分の作品が意図通りにしっかり見える方法はないものかと画材の違いによる試みで表現の幅を広げられればと制作してきました。

それから制作スピードと手数に対する進捗具合も求めてと。

10数年以上前に今回と近い方法で制作していて現在も問題ないので、耐久性にも問題はないかと思っています。

そして今回の試みで自分の制作スタイルの新たな可能性を見出せたかなと思っています。


お時間ございましたらご高覧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。


会期:8月17日(水)~23日(火)
会場:日本橋高島屋6階美術画廊
営業時間:午前10時30分~午後7時30分 ※最終日は午後4時閉場