さすが10万都市。マンションが多い

ゆめタウン徳山

新幹線

岩徳線は新幹線と並走します。

櫛ヶ浜駅ー岩徳線ホーム

昼ごはんー11時半くらい

この旅3回目の鮭おにぎり

(セブンイレブンの)

うまい。うますぎる。

周防花岡駅

ドラッグストアコスモス花岡店

西日本地方地盤のコスモスは強い

ほぼ全てがボックスで快適

法静寺

花岡児童の家

列車に興味がある人は残念ながらあまりいません。

花岡保育園

児童の家とは違うようです。

ここら辺は小さい盆地っぽいデス。

アルク 生野屋点

生野屋駅

花岡バイパスー国道2号

周防久保駅

大河内駅

バス乗り場が整備されていました。(意外)

山陽自動車道 吹田山口線

おうちが少なくなってきました。

勝間駅

熊毛体育センター

高水駅

謎に指定席のやつみたいなシールが貼っていました。

今は急行運用はしないと思うのですが。

周防高森駅

行き違いのため約20分待つらしいので駅舎を撮りました。

なんと有人駅でした。(スタンプはなかったけど)

タクシー乗り場が多い。

駅前のビル

 

その34に続きます。