4時です

ホテルの廊下です。

自動販売機や電話機もありました。

オブジェのライトアップがされていませんでした。

セブンでご飯を買います。

バス停が光っています。

暗いです

コナン電車が止まっていましたが乗りません。

これから乗るのは、境港線です。

一駅ごとに別名が付いているらしいです。

ラッピングされていました。

米子空港

エロイムエッサイムと書いてあります。

 

境港駅

もともと米子でなくて境港駅前のホテルに泊まろうとしましたが

空室がありませんでした。

看板がありました。

さっき乗った電車です。

行き止まり

駅直結の文化センターです。

妖怪の国らしいです。

待合室がありました。

境港えき

塔があります。

 

 

その14に続きます。