綾部駅前です。

綾部駅

近くに観光案内所があります。

赤い口もありました

変なタワーがありました。

アンネ・フランク像

マツダの人に聞いたら登っていいといわれたので登ります。

頂上にあったものです。

綾部市街です。

マンションがありました。

グンゼ研究所がありました

階段の一段が大きかったです。

グンゼ研究所

タワーがあったマツダです。

駅から徒歩3分

ホテルもありました。

旅館もありました

綾部駅です。

切符売り場がピカピカ光っていました

これから城崎へ行きます。

切符入れ

特急城崎です。

大阪らへんでよく走っている特急型の列車です。

あやべ健康プラザ

奥は雨が降ってるので行きたくないです。

 

 

その9に続きます。