栗橋駅です

栗橋駅は乗り換え駅

宇都宮線

駅前に謎の建物

ようこそ久喜市へ

元栗橋町

銅像です

反対側もライトアップしていました

ホワイトボードに書いてある中で、俺が一番馬鹿なことをしている

栗橋駅

点検車両

なかなか大きい駅でした

宇都宮線快速通過

20000系で南栗橋まで行きます

 

南栗橋駅です

(昔、東武ファンフェスタで南栗橋に来た時の帰りに、

 ベビーが地面に落としたポテトを父親が拾って食べたのを

 見たとき衝撃だった)

 

暗くなりました

8000系で帰宅

(発車待ちの時に、列車内で地震が起こりました)

 

 

栗橋→南栗橋

 

次は宮代町の駅です。