その11の続きです。

 

 

おはよう御座います。

アパホテル&リゾート〈新潟駅前大通〉に泊まりました

隣の建設ビルが倒れそうで怖いなと思っていたら、クレーンから何かが落ちたようです

朝ごはんがめちゃくちゃ美味しい

食べたお店の名前です

新潟駅の風景

このホテルに泊まりました

15階くらいありました

新潟と言ったらこの駅舎。

いいですね〜

新潟でイベントがあったようです

昔は、商業施設

今は、貸し会議室みたいなものをやっていました

プラーカ1の上は、ホテル

プラーカ2

プラーカ3とあります

プラーカ2は廃墟みたいでした

こちらも暗くて怖かったです

新潟駅とサッカーチームの広告

アパ社長カレーを貰いました。

 

 

その13に続きます。