12月31日に心霊スポットの東成田駅に行きました。

 

まずは50000系です。

少し混んでました。

北千住駅で18000系を見ました。レアな車両です。

常磐線快速の209系に乗りました。

ガラガラでした。

これからスカイライナーにのります。

 

だいたい9時です

スカイライナーのていしゃえきです。

スカイライナーです。  

荷物置き場があってべんりです。

青砥で都営浅草線を見ました。                                   

千葉ニュータウンでソーラパネルがたくさんありました。

おくにはジョイフル本田があります。

ここから160キロで走るので電車でdでも対抗できます

てがぬまです。

成田山新勝寺三重塔です。            

 空港第2ビルにつきました。

アクセス特急は追加料金はありません。

芝山鉄道のひがしなりたにいきます。

日本一短い鉄道です。

さっそく行きます

のこり500m

すごく急

のこり400m

のこり300m

のこり200m

のこり100m

ゴールが見えました

東成田駅に着きました。

ひがしなりたえきです。

日本通運のこうこくです。

ふるいかんじです。

看板です

昔あったばいてんです。

使われなくなったホームです

この電車は、成田に行くので乗りません。

 

奥に立ち入り禁止のテープがはられています

駅のかんばんです。

 

その2に続きます。