一寸冷える | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は4時頃だっけ、前の犬が吠えてうるさい。

目覚めた。

涼しくなったせいかワンコも元気。

6時10分起床。

庭木水やってた。

ルーティンワーク済ませ

「今日はだるくなりませんように」と自分の体に

祈り。

なんとか大丈夫。

チャリで暑い感じで出かけ、白柴のムータ君久々に

散歩させられてて飼い主さんとも話。ナデナデ。

今年の夏も暑くて点滴してたそう。ワンコも大変だ。

しかし可愛いなぁ。

スーパーは微妙にクーラーついてる。

急いで買い物済ませて帰っておでんする。

夕方雨ポツポツ。なんか冷えてきて、パーカー着てる。

室温両窓開け24℃。そんなに冷えるほどの温度でもないけど

寒く感じる。

大布団も出した。

雨も降りだしたな。

なんか久しぶりの涼しさと言うか寒さを感じますよ。

これで秋らしくなってくるかな。