どうしようもなくだるい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝起きて特に変わりはないんだけど

段々だるーくなってきた。

ルーティンワーク済ませて、チャリでコンビニ

行って喪中のハガキとかコンビニのプリンター使う

事に関しても店員があまりに知識不足。

言葉もわかんねぇ。なんだこいつら。

喪中位一般教養で知っとけよなぁ。

コンビニの店員ならコピー機の使い方位覚えとけ。

まあ10月1日だから急ぐことはないし。

しかし、だっるー。

なんなんだ、このだるさは。

心労か何かわかんない。

庭はもう鬱蒼としてきた。

ごめんねひろちゃん。文句も言わずに手入れしてくれた。

なんとかお風呂入ったら回復してきたみたい。

なんなんだろ。

体調悪い訳でないけど、だるいのも困りものですよショボーン