もう7月半ば | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

そろそろ梅雨もあけてくるかな。

朝はまだ庭木湿ってたけど今日はいい天気。

気分は、なんか良くわかんない。

とにかく食事何作る気も起きず、とりあえず

昼はチキンハンバーグ食べてた。

予約してた歯医者行き、また8月7日予約。

どうなのかなぁ。

ヤクルトのアパコートで3回磨いてるけど

快方には向かっているのかわかんない。

夕方、銀行行きついでに、スーパーで

いつものコロッケとメンチカツ2割引きで買う。

冷奴も加えて晩御飯。

ブロ友さんの晩御飯見て「いーなー」とやはり家庭の料理

素敵照れ

大根やがんも煮物なんて食卓に出たら涙が出そうですよ。

今日はエアコンつけて、割と心地よい。

昨日はつけたけど、なんか寒かったけど、

今日は33℃あったから、丁度いいですよキョロキョロ