晩に服薬 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩食後気分悪いので

プリンペランとエチゾラム飲む。

やっぱり楽だな。

よく寝れるし、昨晩は涼しかった。

ラジオ聞きつつ寝てて、朝の5時前にかかってた

曲でなんだろ、チューリップの曲かなぁ。

ビートルズの影響受けてるような日本のバンドの曲だけど

かなり昔の曲みたい。半分寝てるからわかんない。聞いたことない。

気になる。

 

でも薬のせいか、起床後今日一日だるさがある。

眠気も伴うから結構きつい。

マカロニサラダは胡瓜よけて食べてるから

食べづらい。

晩にゆかり入り卵焼きした。雑だな。

なんか火の通りも悪い。

まあ味は悪くないというか、卵自体の味が余り美味しくない。

室温はやっと30℃になったとこでエアコンつけた。

下の部屋は割と涼しいので温度差は余りない。

まあ涼しいから珈琲は美味しく飲めますよニヤリ