もううんざり | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

ひっきりなしに土壁が廊下の天井から落ちてくる。

気にしなければ大したことないんだろうけど。

細かい性格の私にはうんざり(ノД`)・゜・。

今朝も早くから人参入りスパゲティサラダして

人参入れると、また一味変わっていいぞ。

スカイプミーティングは9時15分から開始。

ビデオもマイクもオフだから、でも真面目に画面見つめてる。

目が疲れるぅー。

12時前に終わり、昼食。

夕方エレクトーン弾いてたら、庭に人影が。

従兄のひろちゃん来た。

裏の五川さんとこの庭の草見てる。

見たら荒れ放題。

まあお金のかかることだから、まさお君に聞いてからと

言っておいた。

こないだ隣の平尾さんとこ雑草の草取り依頼で3千円

受け取ったそう。まあ草取り位だからね。

でもまさお君とこはそんなものでは済みそうにない程

荒れてる。

我が家は従兄のよしみでフリーでやってもらってるけど。

今日ミニトマトと胡瓜持ってきてくれた。

有難いなあ。トマトはそんなに甘くないけど。

気分が冴えない時にはひろちゃんがきてくれるだけで

嬉しいですよ照れ