まだそんなに暑くはない | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

エアコンもつけず、扇風機も切って

寝てた。

あのちゃんのオールナイトニッポン聞きつつ寝て

ゲストが粗品で終わった頃なんかあのちゃん泣いて

終わった。

なんだったんだろ。寝てたからわかんない。

今朝も早くにゆかり入り卵焼きして

スカイプ会議に備えた。

9時から10時半位まで時間はとられた。

12時までしてないから、中途半端に時間が余った。

午後から歯科予約で行ってくる。

歯科医院に行くと暑いな。

クーラー効いてる。

この医院は南向きの窓しかないから暑いつくり。

我が家は割とヒンヤリ。

風呂のレバーももとに戻っててやれやれ。

でも天井から落ちてくる土壁がしつこい。

去年もネズミかなぁと憂鬱がってた。

一年ってあっというまですよウインク