少し蒸し暑い | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

汗はかかないけど、どうも蒸し暑い。

室温は両窓開け29℃。湿度が70パーセント。

扇風機あたろうとしたけど、上半身裸で南風が

心地よい。

今日は朝から相変わらず眠い。

昼休みにチャイムの音が。

従兄のひろちゃんやってきて、キャベツを1玉

無造作につきだした。

なんか痛んでるというか、みたらちっちゃな青虫ついてる。

まあ野菜は有難いんだけど、ひろちゃんの作る野菜は

大雑把。

中を見たら変色して、また虫もいて、料理諦めて

申し訳ないけど捨てる事にした。

一気にテンション下がった。

ひろちゃんには悪いけど、また何かで穴埋めしとこう。

ニュースではこの夏は暑いそう。

えー、去年も酷暑だったのに。

これから岡山も梅雨入りに入るから、不快感は

増すばかりですよチーン