斎藤一人さん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

夜中は開けた窓から雨音が強く

怖い気持ちになってた。

それだけ心がへこたれてるんだろ。

日曜の雨の朝は余計に憂鬱。

車で出ないと出かける気にもなれない。

買い物行かなくちゃ。

従兄のひろちゃんに貰った玉ねぎ使い

チャプチェ風した。

今日は室温22℃から上がらない。

なんとなく、斎藤一人さんのようつべ聞いてた。

余り興味ないとまでは言わないけど、滅多に聞かない。

なんか天国言葉を一人さんが続けて言ってるので

一緒になって言ってみた。

結構長い時間だったけど、なんとなく気分が上がった。

言葉ありきというけど、この言葉を言うと幸せになれるの

かなぁ、なんて思ったりもする。

なんか昔から知ってる人だけど、教祖みたいな感じでも

ないし、ただのおじさんでもない。色んな事しってるんだろう

ね。

なんとなくブログにようつべの写真アップして見てみたら

気分が違うみたい。

皆さまにもお幸せをウインク