返金 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

土曜からお騒がせの、イオン銀行のデビットカードに

覚えのない引き出しの手続きに西警察署出かける。

すると、水曜からの応対になりますとの事。

月曜からと言ってたじゃん。申し訳なさそうにしてるけど

「またご足労なんですが」と丁寧に言ってもわざわざ

来てるのになんだ。

んで帰りスーパー寄って、気分は何も欲しくないし、

でも何か作らないと。また切り干し大根と焼きそば

買った。

4割引きのチープな焼きそば。

と、結構頑張って切干大根の煮物してた。

引き落としなんかの銀行口座ネットで見たら返金5万されてる。

投資関係の会社から、勝手にデビッドカードから引き落とし

して、何の連絡もなしに返金。

なんか訳わからん。

イオン銀行連絡すると、多銀行だから関係ない事で

警察の受理番号と警察署名と担当者名がいるの一点張り。

どうするかなぁ。

ほおっておいてもいいけど、いまイオン銀行使えない。

デビットカードも使えないのは不便と言えば不便。

はぁ~。今日は午後から晴れてきた。

蒸し暑い。

今室温29℃で珈琲飲みつつ、上半身裸で扇風機

あたってる。

クーラーは寒いだろうな。

台風には気をつけましょうね真顔