夜明け | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩下着姿で両窓開けパソコン操作してた。

画面とにらめっこというか、慣らそうと思いつつ

晩9時頃からデータを眺めてた。

ついつい見入って、眠るの忘れてしまった。

気が付いたら時計見たら夜中と言うより朝の4時20分。

あーあ、徹夜した。

夜が明けて外は明るくなってきた。

とりあえず、少しは寝れるかなと30分位は寝たかな。

6時半に起きるのは辛くはないけど、もう頭は違和感。

こういう時に限って、トイレの具合がおかしい。

水の流れがおかしいので、大幸住設の稲田さんに朝一℡。

折り返し電話ですぐきてくれた。有難い。

色々見てくれて、結局メーカーでの修理となった。

(*´Д`)やはり部品交換か。

稲田さんは頼りになるな。

ドアの不具合も直してくれた。

今日は出かけないと。

寝てないから、体と言うかだるくてだるくて。

車居眠り運転しないか心配だった。

そこは普通に運転出来、パソコンずっと凝視してたから

目が疲れて疲れて。

2時に出かけて5時少し前帰宅。

なんか時間喰ったな。

外は暑いのかと思ったらそうでもない。ビル内は冷房

だから。

外は爽やかな風。

でも室温は27℃。じわじわと暑く感じる時もありますよ口笛