一寸疲れた | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日セカンドパソコンのノートパソコンくるとの

事で、なんか人が設定してくれるのならいいけど

自分で全部やらないといけないから、気にかかる。

寝つきは良かったけど、目覚めてなんか暑くて

眠れない。

また眠るけどラジオつけたまままた寝る。

朝は少しヒンヤリ。

また今日も柴犬のクロスケ散歩で挨拶。

紀州犬ライちゃんやたら「いるよ」アピールするけど

水やりしてるから相手面倒で無視。

珈琲ショップ行って

今日は客が途切れないな。

なかなか美味しい珈琲。

帰って駐車場で音をさせてたら、またライちゃんが覗いてる。

吠える時おっさん犬なのに、甘える声は本当に可愛い。

もう抜け毛だらけで撫でてたら、抜ける抜ける。

また相変わらずのマカロニサラダ。

んでチャリで花屋さんへカーネーション一凛買いに行く。

明日母の日だから持って行こう。

花はいいなぁ。花屋の奥さんこう寒かったり暑かったりで

お世話が大変だそう。

ゆうパックにて3時頃ノートパソコン着た。

設定してて、なんか時間喰ったな。

落ち着いたら、チャイムの音。従兄のひろちゃん。

なんかアパート管理のワープロ打って欲しいとの事で

プリンタ俺の使えないんだよと言い、明日母のとこ行った

ついでに寄ってささっと打ってあげると言う。

ほんと簡単なものだから。

今両窓開け室温26℃。あれこれでなんか目が疲れた。

明日は天気悪いそうですよアセアセ