時の流れ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

もうゴールデンウィーク突入。

特に変わらない日常。

どうなのかなぁ、今年のGWは。

今朝も相変わらず珈琲ショップ行き

いつも通りに挽いて貰って、今日はレジでファンファーレ。

金券出た。

奥さんが珈琲注いで下さり、外で会長と話してた。

「お袋さんまだ会えないの?」と聞かれるので

もう全然会えないですよ、コロナなんてしょうもない。

と愚痴った。

「僕なんかワクチン打ったこともないし、コロナもかかった

事もないし。普段マスクなんかしないよ」

と言ったら「ワクチン位打ってるだろ」と言うので

「ううん、一回も打ったことない」と言ったらびっくりしてた。

会長に「息子さん幾つなの」と聞いたら40半ばだそうで子供は

上が大学生と下が小学5年生だそう。

会長は元気いいなぁ。「これから電気ガス代喰って仕方ないね。」

と言うと「頭痛いわぁ」と言われてた。焙煎にはガス使うもんな。

 

買い物行って、今日は一寸奮発してツナ缶入れた。

あんまり変わんないスパゲティサラダ。大したことなかった。

スーパーの買い物GWのせいか、やけに高くなってる。

値上げの時期になってきましたよキョロキョロ目

良きゴールデンウィークをチョキ