眼精疲労 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は眠くって仕方ないけど、目が疲れすぎで

なかなか寝付けない。

でも、ラジオ聞きつついつの間にか寝てて

すぐに目覚め。

神経高ぶってるせいか、しょっちゅう目覚めては

ラジオ耳で確認しつつ寝てた。

やっぱり歳を感じるのは、パソコンのディスプレイの

文字を読む時、一度パソコンから目を放して別の

ことして、また再度パソコンに向かうと文字が見えにくい。

特に眼鏡とかかけないけど。

今朝も6時半起床。

一寸冷える感じもある。

天気がいいな。

今日は切干大根の煮物した。

んでまた40パー引きコロッケゲット。

まあまあの味付け。

ヤクルトレディ来た時、今日も切干大根の煮物だといったら

「じゃあコロッケも」と当てられた。いつもきまってるみたい。

飽きはしないけど、体にはどうかなぁ。

ウエイトは50キロ切ったりだけど。

今日は昔の黒のジーンズ見っけ。履いてみるとピッタリ。

どうしてほったらかしにしてたんだろ。ボブソンのジーパン。

体形が変わらないからきっちり履ける。

若い頃の痩せとは中身が違うから、少し気をつけないとですよキョロキョロ