寒い一日 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩は、寝る時の記憶がない。

ラジオもつけてないし、電気消してベッドで寝てた。

夢は何の意味もなく、脳の整理だと言われてるけど

なんか夢で気分が随分左右される。

亡き父の夢とか見たりした。

当たり前に居て、当たり前で健康でなかなか当たり前の

事が看護・介護時代はそれが無くなってくる。

今の私の歳で父は胃がんの手術をしたな、確か。

4分の3切って、もう覚悟はしてたけど、まあ長く

生きてくれた。

夢で見ると色々思い出すもんだ。

 

千葉の事務所からPDF添付でメール着。

明日また電話くれるそう。

ニュースでは地震があったそうだ。

ニュースは地震から、通訳の水原氏ドジャース解雇と

ギャンブル依存と、大谷選手の周りはずっと上手い事

行ってたのに、ここでこんなことが起きたか。

春分の日前後は宇宙元旦と言われ色々起きるとも

いわれるけど、ヤクルトレディ来た時

「体調不良とか何か違和感あった?」と聞いたら

何にもないとの事。まあそうだよね。

娘さんが平成20年と平成25年生まれだって。

若ーい。

昭和・平成・令和と生きてると人の歳の計算

ややこしいですよ照れ