望みは何? | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

本当に欲しいものって何だろう。

昨日のニュースでは水原氏の莫大な

ギャンブル出資。金に一喜一憂するのが

一般的だな。

ギャラが高くても、それ以上に数億欲しいと

いう感覚がその人の立場にならないと分からない。

今朝卵茹で乍ら庭出たら、クロスケ散歩。

おー、撮れた。今頃朝ドラ見て散歩させてるって飼い主さん。

ワンコはいいなぁ、好きに生きてて。

今日は千葉の事務所から電話。まさにお金が関係するビジネス。

少し嫌気さしてきた。

私の望みはなんなんだろうと自問自答しだした。

馴染みのインフルエンサーが丁度動画アップしてた。

この人アパレルやってて年収数十億なのに、全然セレブ感ない。

庶民派というより、経歴がすさまじい女性だ。まだ若いのに。

そんな生き方が嫌だから、脳科学とか色んな事学んで

今やインスタなんかすごい数のフォロワー。

最近連絡とってない私の徳島の担当、インスタフォロワー130人位。

余り表に出たくないのだろうか。

私の望みは、何なんだろう。見つかりかかっては見失ってる感じ。

今日も食べ飽きたスパゲティサラダして

食べ乍らうんざりもしてる。

気持ちダメージ受けてたけど、まあしっかりと晩御飯

食べましたよナイフとフォーク