僕の宝物 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩もラジオつけっぱなしで寝てた。

朝はあいも変わらず6時半起床。

随分明るくなったなぁ。

もう季節は移ろいでる。

なんとなく、自分にはすべての物が備わってるのに

何もない。虚無感だけがやけに感じられる。

エレクトーン弾いても、バッハが弾けなくなって

しまった。

部分練習しても疲れるだけ。

昨日は急に弾けたりするから、わからないタイミング。

声優のちびまる子ちゃんやってたタラコさんが亡くなられた。

私より一つ年上なんだ。

今久々にちびまる子ちゃん見てたら、声は相変わらずの

タラコさん特有の個性的な声。もうちびまる子ちゃんの

後やる人やりにくいだろうな。

物真似でとおすんだろうか。

20年以上前、おかしんの田中君と一緒にギターやって

曲作りしてたのは、音源は田中君が持ってる。

僕の宝物は自分の手元にはない。

でも全ての物はあるんだろうな。在ることから始まるから。

食事も勝手には食卓には並ばなくなった。

手抜きでゆかり入り卵焼きする。

まあまあ美味くは出来た。

珈琲も美味しいし、そう悲観的になることもないんじゃない。

今気持ちが落ち着いてる。

抗うつ剤には頼りたくない。

ニュースは気持ちに凄く影響しますよショボーン