ドラマ 高校教師 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩テレビで、卒業シーズンに併せてか

学園ものの昔のドラマ流してた。

金八先生とか見てなかったみたい。

なんとなく気になったのが「高校教師」

流れてる部分見てて、なんだか最終回が

辛くて、今日色々ググってみた。

あらすじとか、台詞とかでなんとなく見なくても

解ってきた。

野島伸司の脚本だし、性加害・・まあ今問題になってるけど

悲しくも気持ちが重たくなるドラマみたい。

多分見たら暗ーくなるぞ。

 

なんとなく影響受けて、少し重い気持ちで珈琲ショップへ

マキちゃんと若い男性店員と奥さん出られてた。

珈琲は奥さん注いでくれ、結構美味しい。

しかし、今日は寒い。

近くのスーパーだけど、ついでにコロッケ買った。

今日はまあまあ晩お腹空いた。

雪がちらついてたから寒いはずだ。

 

今日日の事だから、YouTubeでも「高校教師」の終わり

みて見たら、心中したんだね。それで終わり。

詳しい事は全然わからないけど、なんとなく見た人の

コメントとか見てたら、感じはわかる。

「家なき子」は見てたけど。野島伸司さんのドラマは

悲しみが残りますよテレビ