少し体調不良かなぁ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

どうもモーニング珈琲がいつもと違う味。

朝エレクトーン弾いてて、どうも間違う。

まあいつもの事と気にせず。

チャリでスーパー買い物行き、ビーフシチュー

しようかなと野菜買い、ふとおでんセット4割引きて

「こっちにするか」となんとなくお腹の具合も

おでんの方があっさりしていいかなと。

もうこの時で、おなかの具合が空腹感なかった。

おでん作って、昼食べたら、どうもずっと具合が良くない。

珈琲昼飲んでから、なんか微熱が出たり、右ふくらはぎが

階段降りる時痛かったり。

もう、体がたがたじゃないかチーン

なんか胃腸の不安感も出てくる。

晩御飯無理して食べなくてもいいよなーと思いつつ

ご飯残さず食べれた。

ウエイトは50.6キロか。

珈琲も飲んでしまえばまあ楽かな。

多分一寸調子悪い位ですぐ良くなりますよーに目