今年は暖冬みたい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

こないだ寒かったけど、どうも

予報でも厳しい寒さはそうないみたい。

今朝車乗ると、フロントガラスは凍ってはない。

走ったら湿ったガラスは少し寒さでみぞれみたいに

なるけど、今日は日差しも暖か。

またマカロニサラダ。

晩は、チキンハンバーグもつけた。

うーん、何か足りないな。

魚とか肉なのかな。野菜なのかな。

少し気になる腰の具合。

骨折治ってる筈なのに、少し痛む。

ヤクルト1000は欠かさず飲んでるけど余り

効果のほどは期待できない。

なにせ、いつも眠ったらラジオつけっぱなしで記憶ない。

昨晩もつけっぱなしで夜中アドのオールナイトニッポンになって

つけてるんだけど、内容を全然覚えてない。

明日は天気崩れそうですよあせる