違和感 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩ラジオ聞きつつ寝て、一度目覚めて

ラジオ聞いてた。

一通り聞いて番組終わってから、なんかそのまま

寝てて放送終わって切った。

夜中目覚め「あれ、なんかいつもと気分が違う」

と時計見たら朝の4時半。

あれー、目覚めず寝てたんだ。

珍しい。

結局いつもの時間に起きず7時半起床。

もうすっかり明るい。

なんだか違和感だらけの一日。

買い物はチャリで行ってきた。

予定通りの買い物。

野菜コロッケとサラダ。

なかなか美味しい。

コロッケばかりも飽きるけど。

考えても仕方ないけど、余計な事を考える。

どうせならいい事考えてればいいんだけど。

人間というか、私という人間はマイナス思考。

家の固定電話が鳴る。

出るとネットワークビジネスのエンジェビティが

○○さんでしょうか?と聞くので父は亡くなりましたと

告げる。電話で営業してくるな。バカマルチ。

これも元居た宗教の関係。ネットワークばかりやってる

宗教。主はベルセレージュみたいだけど。

信者がいれば、ネットワークはもうかりますよ。

まあ教祖が丸儲けですけどね。。。