一寸気忙しい | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

小学校も始まったな。

朝寒い中登校してる。

車で買い物出ると、平日に戻った。

すぐ帰ったらまた紀州犬のライちゃん見てる。

寄ったら体ブルンブルンさせたらほこりまみれ。

しかし良く懐く子だな。

この左側では白い柴犬がやきもちやいて吠えてる。

昨晩は前の娘が里帰りなのか、晩の8時から8時半ドラム

叩いてら。うるせぇー。

ドラムはうるさいしかない。

今日は午後から岡山西側のビル着いたら第一第二第三駐車場

満車。止めれない。

受付電話して、今第2駐車場に居ると言ったら出てきてくれて

ビル内の駐車場案内してくれた。

もうこういう事で時間使いたくないのに。

通りすがりのロビーのテレビでもニュースは震災の報道。

まあ情報の入ってこない時間もいい。

結構時間喰って、暗くなって帰ってきた。

テレビつけたら新潟が震度5弱。

ヤフーニュースでは段々暗い気持ちになってくな。

明日は明日でまた用事入ってるし。

なんか少し気忙しいスタートになりそうですよDASH!