もうそろそろ今年も終わるなぁ | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

なんとなく、世間は今日からお休みみたい。

朝車は空いてるし、珈琲ショップいけば

会長がコーヒー焙煎場で作業してて手振る。

店内は息子社長と奥さんだけ。

息子社長も「いつもので」と聞いてきていつも通り挽いて

くれる。

レジは母親である奥さんがしてくれ、珈琲注いでくれた。

なかなかモカベースも久しぶりだと美味い。

ついでだから、母の施設挨拶行こうと車を逆に走らせた。

すぐ着いて担当カワハラさん出てきてくれ、年末の挨拶

出来た。母の調子は相変わらずみたい。

帰ったら前の家の紀州犬が顏覗けてる。

「居るよー」ってなんかお前足きたねえな。

やたら甘えてくるのは、誰もかまってくれないのだろうか。

今日は高野豆腐の卵とじした。

コロッケもスーパー行ったついでに40パー引きで買ったけど

なんか酸っぱい味がする。悪くはなってないけど、

こういう味なんだけど、この割引コロッケというかサクサク

の方は余り美味しくない。

もうかまぼこや伊達巻が並んでたな。

おせち関連は一切買ってない。

お飾りもなし。特に正月らしくはないですよニヤリ