長い夢 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

昨晩も暖かな夜だった。

ラジオ聞きつつ寝つきは悪いけど

寝たらなんか記憶がなくなるな。

夜中3時に朝食摂ってまた寝る。

夢がやけに長い。

前居た宗教のメンバーが出てくる。

現実と同じ。なんの学びもない。

起きたらなんだか嫌な気分が残って

心地よいものではない。

冷蔵庫に消費期限明日までの卵4個ある。

使い切る為、またスパゲティサラダした。

そういえば、随分前に骨密度計ったらドクターから

「いいですね」から久々に計ったら

「どうしたんですか」の結果。

それから今年8月に背骨の圧迫骨折で骨密度計ったら

「低すぎます」の事で年齢の割に低いとの事で

骨粗しょう症治療薬飲む羽目にまでなった。

食事が偏ってるのかなぁ。

昨日はコロッケやメンチカツで胃もたれしてたし

今日は残り物やスパサラとかで内容はそんなに悪くは

ないとは思うけど、やはり偏ってるかな。

しかし、夢見程度で心に負担がかかるのはメンタル

弱いですよショボーン汗