プロフェッショナル | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今日は約束の時間より10分早くやってきた。

早めにヒーターで部屋温めといて良かった。

書類をきちんとワープロ書類にしてくれた。

どうやら段取りよく進んでるみたい。

ホームページ見たら

「当方には残念ながらえらい先生とかおりません」

と掲載されてるけど、センセイと言われる職業なんだろうけど

とても謙虚で、物知り。

ブログにコメント頂いてふと思いだした。

この人に、宗教辞めた経緯を話したのを。

「信者でお年寄りのおばあちゃんが『苦しいから先生光与えて

下さい』との電話が鬱陶しそうに言われてたんです。光も出ないくせに」

と言ったら

「そんな光なんて出ないです」と答え。当たり前だよね。

科学的には周波と皮膚からは色々出るけど。それを光と呼ぶのは宗教位。

そのおばあちゃんは信じたまま亡くなられたけど。

教祖どもは亡くなられるまで金取り続けたわけだ。

「枕花でも送ろうと思ったけど・・・」なんだかんだ言いつつ送ってない。

私の父が亡くなった時も「私たちが葬儀に駆け付けたら大変なことになるので・・」

別に来てもいいよと思ったけど、今思えば怪しいことだらけ。

ネットワークビジネスに夢中で、長年やって全然有名にもならないし

会員からの会費で食ってる奴ら。

有限会社エル・ファミリー(岡山県倉敷市)の企業詳細 - 全国法人リスト (houjin.jp)

ふふん、有限会社にしてら。

皮肉なことに明後日は大教祖の誕生日。

沢山信者から祝いもらうんだよね。

現金のみ受付札束