じんじん | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は7時数分前に起床。

天気はいい。

雪も積もってないし、予報は外れで晴れ。

しかし寒さは強い。

出がけガソリンスタンド寄ったらセルフだけど

店員が寄ってきて、なんかイベントしてるそう。

ライン登録したりでこれでバーコード機械にかざせば

リッター2円安くなるそう。

んで、「2千円以上でしたら受付で景品貰って下さい」

との事で、事務所入っていったら車検の事のアンケート

書かされ、カード作るの勧められるので断る。

とにかく寒い。「ティッシュ10箱差し上げます」って

カード作ってまでそんなのいらねぇ。卵一パック貰って

珈琲ショップ行く。

いつものマンデリンは20パーオフ。

試飲珈琲はモカだけど外の寒い中飲んでたらモカだから

なんとか味分かるけど、もう美味しいとか寒い気持ちが強い。

おまけ珈琲はモカベース。

今日熱めのお風呂入ったら、足がじんじんする。

大分冷えたんだな。

しばらく入ってたら、足のその感じも取れて温まった。

また身体が冷えて湯冷めって感じではないけど寒さが

厳しいな。

このあと、またお風呂入れば寝る時はまあ割と暖かい。

追い炊きばかりするから、ガス代が気になりますよ。

前回はガス代8,600円。去年より電気もガスも

値上げばっかりえーん