怒怒怒 | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

そういえば、センターに金曜晩だったかな。

弟が申し立てした家庭裁判所からの書類

ファイル添付でメール送っといたんだ。

担当に電話入れたら、まだ見てない。

「ファイル見てみて」と言い開かせた。

なんだか怒りまくってる。

「あなたがこんなにしてきたのに・・・」私の代わりに

怒らなくてもいいよ。。。

興奮しながら℡切ってたな。

すぐに折り返し℡あって、法律に詳しいスタッフが話

してくれた。まあ後見人の申し立て程度だから

バカ姉とあほ弟が動いてる事だから、まあまあ・・・

母の担当医が言うには「20年もあなたが見てきたのに・・」

わからんとの見解。

まあ私が嫌がることならなんでもするだろう、バカ姉弟は。

少し疲れたよ・・・パトラッシュショボーン

まあ書類も家裁に早く送ればいいんだろうけど、急ぐこともない。

でも部屋にあったら目障り。

でも食欲は落ちなくて良かった。歯茎の腫れも治まった。

今日は大根のさっと煮した。

大根消費の為もあるけど。

やっぱりこういう煮物がいいですよナイフとフォークグッド!