自分勝手だな | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝は右奥歯下の歯茎

別に痛くなかったよな。

晩はご飯食べにくい位痛む。

すぐ治ってくれればいいけど。

今日は豚ミンチでかぶらのそぼろあんかけする。

かぶらって結構皮厚く剝かないといけないんだな。

チューブの生姜も入れてそれなりに美味しい。

昼前にチャイムの音が。

町内会役決めの事で、香川のおばさんが訪ねてきた。

役員の順番がくるの早すぎるから、回覧して皆の意見賛否を

取りましょうって、一週間後に決めるのに、自分が嫌だからって

そんな事一週間で回覧板回る訳ないじゃん。

自分の事しか考えてない。

あーーー、もう町内会の役員何かやるもんじゃない。

でも、やるからには責任もってやってたけど、ここで私だから

言いやすいからとの事でそんな事言われても。。。

自分が役員になって、皆の為に変えていけばいいじゃん。

話聞いてたら、自分の都合の事ばかりを話している〇〇か学会員。

なーむ妙ほけきょ・・・

だから口はうまいんだな。

色んなストレスが溜まりますよショボーンタラー