不安を煽るドクター | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

今朝も少しヒンヤリかな。

でも寒いとまではいかない。

今朝はラインで担当の具合聞いたら

少しづつ回復してるとの事だけど、長くないか。

かなり調子悪いんだと思う。こんなに連絡取れないなんて。

まあ、周りがしっかりしてるから大丈夫か。

今日は高野豆腐の卵とじ。

やっぱり卵の黄身の色変。

作った後モカ淹れた。

丁寧に淹れてもモカの何物でもなかった。

今日は母の主治医に会った。

どうも気にかかる事があって、こないだの請求書に同封してた

通信欄に医師が変わって理事長が診てるとの事。

それが私が希望したことになってる。

クリニックのドクターにカルテ確認させた。

やはり、母のカルテに「ご家族の希望で・・・」と書いてる。

ドクターが「一寸サインして」と覚えがありませんと書き

私のフルネームをサインさされた。

理事長や施設長が何らかで動いてる。

主治医が「晴天の霹靂だ」と言ってる。

全く、理事長の飼い犬か、雇われ院長ムキー

なんか困ったら連絡するから、まあ色々あるから。

いい加減にして欲しいな。医師と話してて不安に感じる事

ぱっかり。

母の事を考えてじゃなくて、自分たちの都合で動いてる。

どうも主治医の話を聞いてても支離滅裂。

日にちサインしてても今日を7月15日とサインしてるから

「違うよ、今日は9月だよ」と指摘する始末。

こいつ、本当に大丈夫な医師なのか。

やたら謝るばかりで、迷惑かけますって本当に

迷惑なんだよね。母の事に関しては。

いくら施設が自分の部下たちで仲が悪いからって

私にとばっちり喰わせないで欲しいですよショボーン