少し冷えた | wonder-kyのブログ

wonder-kyのブログ

そんな毎日を綴ってみようかな

夜中に下着だけで寝てたら少し寒い。

毛布を一寸かけた。

今年は涼しくなるのが早いのかな。

今日は昨日晩買ったハムカツと梅シソささみフライも

あるけど、牛肉と玉ねぎのチャプチェ風作った。

作ってる最中に必ずヤクルトレディ来られるんだよね。

「なんか冷える感じになってきましたね」と言う。

どうも当たり障りのない会話しか出来ないな。

今日は雨は降らなかったみたいだけど、ずっと雲が多かった。

車に乗ったらクーラーつけたり。

今が秋らしい感じなのかな。

昨日の気分を引きずってるみたいだから、一寸冴えない。

だけどご飯は残さず食べて、珈琲もまあまあ美味しく飲んでる。

まあ役に立たない事はほっとくです・・と今朝名古屋の准教授と

ラインして、そうメッセージ貰って「まあそうだよな」

何も生まれてこないもんな、モヤモヤするだけで。

いい加減生き方を変えないといけませんよチョキ